0

見えない場所だからこそ気をつかいたい

Posted by tenaga on 2016年6月29日 in 未分類 |

脱毛したい場所といえばアンダーヘアかな。
下着を履いた時にはみ出る感じがイヤでいつも自分でカミソリで処理しています。
別に下着を脱いで誰かに見せるとかじゃないんですが、
かわいい下着を着ても毛が見えているだけでかわいい下着に見えなくなってしまいます。

でも、カミソリで処理すると、生えてきたときにチクチクしてすごく気になるんですよね。
アンダーヘアは自分で剃毛しても、すぐにまた伸びてきてしまいます。
あまり短すぎるとうまく剃れないし、あまり伸びるまでも放置したくないし。
といつも悩みます。

細かい毛穴のプつプつが目立ったりもするんですよね。
永久脱毛が出来ればいいのにと何度思った事かわかりません。
レーザー脱毛安い
でもこんな場所永久脱毛とかサロンとか行って恥ずかしいですよね。
そんなコースがあっても申し込みづらいかも知れない。

それと脇の下。
毎朝、欠かさず剃っていても必ずすぐに生えてきます。

これからの季節ノースリーブや半袖を着ている時に腕を上げる事がある時に、他人の目を意識してしまうからです。
特に男性の前で腕を上げるのは、毎朝処理をしていても恥ずかしいです。

そんなところまで見てないよと思う人もいると思うのですが、
私は他人の脇の下を必ず意識して見てしまいます。自分目線で考えてしまうんですよね。
「わたしだったら見る場所だから、他人にも絶対見られているはず」という風に。

ある時、いつもはオシャレな人の脇の下が処理されていない事があって驚いたのを覚えています。
いくらメイクや服装をオシャレにしていても、見えない場所のおシャレを欠く人は本当のオシャレとは言えないですよね。
腕を上げた時に見えますよと教えてあげたかったくらいです。

毛が生えているだけで不潔に感じる箇所の処理はきちんとしておかないと、他人から見た時の印象が悪くなるだけではなく、実際に不潔に伸ばしっぱなしにしておくとニオイの原因にもなる場所でもあります。

そういう所の脱毛は永久的な脱毛が出来ればいいなと心から思います。
友達は、永久脱毛をしているので、脇の手入れはほとんどしていないらしく、すごく羨ましいです。
アンダーヘア・脇の下は二度と毛が生えてきてほしくない場所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Copyright © 2015-2017 毛深いことがコンプレックス All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.3, from BuyNowShop.com.