0

脱毛したい部位はここ!

Posted by tenaga on 2016年8月16日 in 未分類 |

私が身体の中で脱毛したいのは、ひざ下です。
ここの毛が結構濃くて毛が生える面積も多いので、とても目立ちます。
自己処理をするとどうしても、埋没毛になったりと、余計に毛が目立ったりもします。

普段は恥ずかしくて、ズボンばかり穿いていて日に焼けないので白いのに、毛だけが目立ってしまい、余計に恥ずかしいです。
もしここが脱毛されていたら、もっとスカートや丈の短いズボンなどを穿きたいと思います。
脱毛していないとどうしてもふいに見られていないか不安です。
足って割と見られるところなので、ひざ下が綺麗だともっと楽だろうなと感じます。

他には、夏は特に脇を脱毛したいです。
半袖をよく着るようになり、ふいに脇が見えたりもしますよね。
処理をしていても、つい忘れてしまった時に大変なことになるので、脇は脱毛したいです。
脇も、結構濃いめの毛が生えたりと目立ったりもします。

ノースリーブなんて、とてもじゃないけど着られません。
でも、ノースリーブは可愛い服も多いので、ノースリーブなどを気にせず着られるようになりたいです。

どちらの部位も水着を着る時にも目立つ場所なので、脱毛したいなと感じます。

あとはやはり腕ですね。
腕は、今書いた部位よりも毛は薄いので凄く目立つことはありませんが、周期によっては毛が濃い時もあります。
そして、やはり普段からよく見える場所でもあるので、腕の脱毛は1番大事なところでもあると感じます。

薄くても長いと目立ってくるので、油断しているとすぐ生えてきたりします。
毛が薄い分、自己処理を怠ったりと、面倒な部位だなと感じるので、意外に1番脱毛したい場所と言えると思います。
夏は隠したくても、暑さでどうしても見える場所なので、脱毛しているととても楽だと思います。

私の中では、この3つが凄く脱毛したいところです。

東京町田市で働いているんですが、近くで脱毛できるところってあるんですかね。
近くにあれば、会社帰りに寄れるしそんなに苦ではない気もします。

サイトで見つけたので、もし興味のある方はコチラのサイトを見てください。
レーザー脱毛町田
少し高い気もするけれど、この先何十年と自分で処理をしなくてもいいのなら逆に安いのかもしれませんね。
プロにお願いすることで、自分でカミソリを使って皮膚に傷をつけることもなくなるだろうし。

足に関してはずっとコンプレックスだったので、足の脱毛はしたいなあと考えています。
自己処理だけでは綺麗にならないので、脱毛して楽に日々を過ごしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Copyright © 2015-2017 毛深いことがコンプレックス All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.3, from BuyNowShop.com.